BLOG ブログ

CONTACT

ご相談・ご依頼はこちら

富山・日枝神社・結婚式撮影

富山・日枝神社・結婚式撮影

富山・日枝神社・結婚式撮影

結婚式・日枝神社
富山の神社での婚礼定番は日枝神社にて撮影をさせて頂きました。

朱塗りの日枝神社がまさに二人の門出を象徴するよに堂々と鎮座する

この写真は『雨がやんだ路面の光が 2人の心がともスタートした時にちょうど本当に美しく照らしてくれていた』刹那。

当日は雨模様のため早々な撮影ではありましたが、日枝神社では本殿はもちろん、お花や木々の緑や松が豊かに整っており。毎日の行き届いた管理があってこそのロケーションだと
強く感じました。そんな場所を失礼のないようにありがたく撮影させて頂く想いに否応なしにさせらてます。
フォトグラファーとして神経を研ぎ澄ますし、お二人と日枝神社のコラボとコントラストの美観。必死で探しましたw

また、自分が被写体に気を使うことは多々ありますが、撮影中の優しいお二人のお心遣いがとても印象的でした☺️

下記Googlemapクチコミ
『結婚式の撮影をお願いしました。とても親切かつ丁寧に撮影していただきました。
撮影技術も素晴らしく、惚れ惚れする写真の数々でした。
残念ながら雨模様だったのですが、雨の中膝をついて撮影してくださる姿に感動しました。
今後も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。』

CONTACT お問い合わせ

ハイクオリティの撮影をより身近に、手軽に体験してみませんか?
ご相談・お問い合わせはお気軽に。